明日、4/16(土)に福井健康福祉センターにて譲渡会が開催されます!!
明日の参加に備え、ワンちゃん達も準備万端ですよニコニコチョキ

雑種 茶 オス 10才くらい

「おやつちょうだい!おやつちょうだい!」とジタバタ(笑)
オスワリを、しそうでしないんですあせる(笑)
微妙な体制でジタバタ!そんな「なんだそりゃ!(笑)」なポーズも可愛いんだけどねσ(^_^;)


雑種 茶白 オス 10才くらい

触られることが苦手なこの子は、手からおやつを食べる練習を積み重ねています(^_^)
以前に比べて、だいぶ良くなってきました!
最初は、お散歩も嫌がっていたのに最近では隣について、歩くスピードを合わせてしっかりと歩いてくれるようになりました音譜
でも時々立ち止まって、ボーっとしちゃうんです(笑)
マイペース君なんだよね合格

この子たちは明日の譲渡会にも参加します!
午後2時より開催されますので、皆さんぜひお越しください晴れ