みなさん、こんにちは!!

今日もポカポカ陽気♪桜も少しずつ散り始めましたね。
散ってしまうのは悲しいけど、舞っている桜の花びらってとても綺麗ですよねキラキラ




今日も、急に強風が吹いたので花びらが舞ってとても素敵でしたよ黄色い花

桜の絨毯ができていました音譜
一緒にお散歩に行ったチワワちゃんも、ご満悦です(‐^▽^‐)

あらあら、花びらまでくっ付けて(^▽^;)
可愛いけどもっ!(笑)


そして、絨毯の隙間からタンポポが咲いていましたよ!小さくて可愛いですねニコニコ


しかし、チワワちゃんはお花にはまったくもって興味がないご様子(笑)
椿の花が落ちていたので、見せてみても。。。。無視!!

ベー!!までされちゃいました(;^_^ (笑)

最近はポカポカ陽気が続いているので、この調子で4/16の譲渡会も晴れるといいなと思います(^_^)
チワワちゃん達に素敵な出会いがあるといいなクローバー