早い時間に銀座でお昼~

しかも、「共楽」にすっごく近いとこにいたので、なんの悩みもナシ手

 

11:38 おぉ、すぐに入れるじゃないか~

カウンターの1番奥がちょうど空いてた!

相変わらず、食券機は使わず口頭注文で現金払い

注文したのは、もちろん「ワンタンメン」ネギ多め照れ

 

ここで、初めてビール頼んじゃったけど、キンキンの「キリンラガー」が妙に嬉しいアップ 美味しいタケノコもアテにいただいくお願い

 

7分ほど ラガーを飲んだところで「ワンタンメン」がキタ~

 

わぁ~なんだか懐かしい~とは言え、5年ぶり!!

 

チャーシューは変わらず もも肉かな?

 

三代目が打ってる自家製麺

 

以前より 麺長くなった?5年前はちょっと短かかったよね上差し 麺も柔めでなめっこかったけど、わりとしっかりした噛み応えの麺になってた照れ

 

そして、大好きなワンタン 5個かな

後ろのテーブルに来た2人連れ 声しかわからないけど、1人は「ワンタン」だけ食べたいらしく 店主に個数を訪ねてたびっくりマーク 1人前は何個ですか?11個です!大盛だと何個ですか?17個です!あ~じゃあ普通に1人前で手

そうだね、さすがに 17個はね(笑)

 

確か、この皮も店主が作ってたよね!餡もみっちりで 美味しいアップ

 

途中から 胡椒を振ってスルスルいただいた~

 

ご馳走さまでした~ルンルン美味しかったで~すスター

5年前より 絶対美味しくなってるグッ って言い方はエラそうだけど

麺もワンタンもホント、美味しくなってた照れ

 

土曜の11~11:30は穴場だと思うクローバーまた あっちに行ったら寄ってみようラーメン