時折、すっごく食べたくなるお店・・・「かづ屋」

いつもめっちゃ並んでるのに運が良かったのか前2おーっ! ラッキークローバー

(職場の人と、ちょっとズルして 早めに行ったからかな)

もうこの時間だと「えーちゃん食堂」はシャッターが閉まってて寂しいショック

 

私は食べたいのが決まってるので、お連れには「チャーシューつけソバ」で麺は大盛(同価格)をおススメしたびっくりマーク

 

ジャ~ン

私の「ワンタンつけソバ」 麺は並量

 

割りスープと、半年前に来た時は 提供無かったと思うけど、つけ汁薄まった用に「つけだれ」をくれた! ←私にはほぼ必要ないけどねー

 

ワンタ~ン

 

刻み海苔、刻んだチャーシュー、メンマ

 

麺の上に乗せて提供するお店もあるし様々だけど、ここと「多賀野」は昔から

別盛りね!!

 

卓上の 胡椒(一味 置いてないの)と揚げネギと お酢を3回し入れて

中細ストレートの麺を ツルツルいくよ~ 

 

テルテル坊主のワンタンも、つけだれつけてネ

 

最後に スープ割りのスープをいただくと、これがまたいい節の香りで

堪んないおねがい

 

ご馳走さまでした~ルンルン 美味しかったで~すスター

未食の「担々つけそば」も気になるし、今月からは「冷やしソバ」も始まってるので

夏のうちに また行かなきゃびっくりマーク