去年の7月以来、1年ぶりの「Hachimitsu」

海老出汁 すっごいそそったけど、すでに売り切れ泣き笑い だよね~

 

さっきまで飲んでたけど、やっぱり ☆☆☆

 

今回も1年前同様 「白だし 背油そば」を音譜

飲んだ後に 大丈夫か?私手

 

でもね、ここの「背脂」」は「背油」なので大丈夫グッド!

 

極太ちぢれ麺も健在 むしろ以前より ちねってる感爆笑

雲吞麺は食べられなかったけど、そういえば コチラにも入ってたんだったびっくり

貝の味は あまりわからなかったけど (←酔ってるからね)大きい皮も健在ウシシ

 

ご馳走さまでした~音符美味しかったで~すスター

今度は 「雲吞麺」食べられる時間に行かねばグッ

 

1軒めは「へそ」

また 五反田で 生ビール生ビール