ちょっと行かないと めっちゃメニュー増えてる~ガーン

 

 

 

東実の少年(蓮 同様 学生割引あり)ばかり来ないだろうけど、益々たくさん食べたい人向けになってきてる気がする・・・

アルコールは缶ビール、缶レモンサワー、缶ハイボール

やはり昼向きだ手

 

目玉焼きの乗ったやつが食べたいびっくりマークって言われたので来てみたけど朝も茹で卵食べてたじゃんアセアセ たまご好きな人って3食食べてもいいくらい好きなのかな~

 

そういえば、アテがあまりないのよね

 

味付き焼き餃子

オープンのとき食べたっきりかな?その時も味付きだったかな(あまり餃子に興味がない手

 

じゃあ「野菜カレー目玉焼き」をアテにするか~ってことで

こんなんキマした~

実は、野菜炒めに目玉焼きが乗ってる単品メニューだと思っていたらしく、お店に着いてから カレーライスに野菜炒めと目玉焼きが乗ってると知ったので、重たいアテになってしまった(笑)

 

カレーは朝カレーと同じだって!

野菜炒めが乗ってると まるで違うカレーな気がしてしまうわ滝汗

 

「味噌野菜つけ麺」

味噌ラーメン やってるのを初めて知ったびっくり 「らーめん蓮」近いのに・・・

ってか、もう「焼きそば」でよくない??

 

「旨辛タンメン」

このメニューができてから、生姜や背脂煮干じゃなくて「タンメン」系ばかり音符

子どもの頃から 醤油らーめんじゃなく、タンメン派だったのが今も続いてる照れ

ほどよい辛さとシャキシャキ炒め野菜入りの旨辛タンメン大好き~

 

もう1人は「つけチャン」

量は少ないだろうけど、1人で両方食べるって やはりスゴい拍手

 

背脂チャーハンは不動の人気なの!?

目黒の「味一」もコレを食べるために 女子も並んでるゲラゲラ

みんな背脂 好きなのね飛び出すハート

 

ご馳走さまでした~ルンルン美味しかったで~すキラキラ

やはり味噌は「らーめん蓮」もしくは「らーめん ぶたまろ」ですなグラサン

味噌って、リクエスト多いのか??

 

次回、行ったら「野菜たっぷり生姜焼きそば」な~ンてメニューないかしら爆  笑