あるお店に行くと 必ず「多賀野」に行きたくなるのは、なぜだろうか・・・

3回行って、3回とも「多賀野」に行きたくなったびっくりマーク

ってことで、早々に手 この日は8:13受付で 前に12人滝汗

第1弾で食べられないこと確定アセアセ あと30分早く来れば間に合ったな~

11:30オープンなので、11:49目指しますよ音符

 

とんぼ帰りして タイマーかけてきた洗濯を干したり、夕飯の仕込みをしたりして

再びお店へダッシュ

「9番」が呼ばれたら受付した時の↑の紙と、その時買った食券を オニイサンに渡せばOK

席は店長の真ん前~そして今日の大将は 金魚柄のアロハ~やしの木

 

着いてから食券買った、缶ビール生ビール アテが嬉しいニコニコ

今日は絶対 食べると決めていた「からいつけそば」¥950 ←安いよね~

 

キタ~拍手

まず 別盛りの具から・・・

 

シメにシメた め~ん

 

最終的に チンして熱々で出てくる つけだれ~

 

完成品乙女のトキメキ

 

つけだれの中にも サイコロチャーシューや青ザーサイなどいっぱい照れ

 

大将のコリコリシコシコ麺 やっぱ「つけそば」で食べないと手

 

ポットの割スープが これまた美味~爆笑

 

ご馳走さまでした~ルンルン美味しかったで~すキラキラ

お土産用 冷凍麺も売ってるんだけど、ただいま自宅の冷凍庫がいっぱいでさ悲しい

まぁ、食べに来た方が美味しいしね~

次は、豚鴨つけ?? それともたまには粟国の塩つけ??  悩むな~おねがい