月島出身 とがしさんの「とがし」

 

最近ずっと食べてなくて めっちゃ嬉しい飛び出すハート

 

まずは大好きな チリサラダ

家の家族はコレ 取り合いになるパンチ!メラメラ

 

この日は 5.6月生まれの娘たちの誕生祝いと 5.6月 母の日&父の日祝いを

1度にやってしまう会(何度もやるのメンドーな私の提案)

 

ホタテバターイカバターをお願いしたら、お店からステーキや野菜をお祝いにいただいたお願い

 

娘はステーキ大喜び~爆笑 しっかり大人4人分に切り分けたけどね(笑)

 

孫の好きな 焼きそば

家でやるとこの味にならないのよね~

 

私の大好きな 明太紫蘇もんじゃ ベビースタートッピング

 

ここは お店の人が焼いてくれるので 楽ちんグッ

動画を撮ったら 3分半で出来上がった拍手

 

豚玉天(かな?)も じっくり焼いてくれる~

どれもホントに美味しい~照れ

 

朝、用事で池上に行ったので、梅屋敷にあるケーキ屋さん「ナオヒラ」が池上にもできたと知って注文しておいたのがコチラバースデーケーキ

 

持ち込みさせて もらったよ~

孫たちも 大喜びだゲラゲラ

 

ご馳走さまでした~ルンルン美味しかったで~すキラキラ

撮り忘れちゃったけど、ここの焼きおにぎりも すっごく美味しいのよ~

1番最初に焼いて 孫たちのお腹を落ち着かせてからのスタート拍手

 

このお店は 土日12時から(多分)開くけど、予約しないと入れないんだ手

大抵の人は諦めて帰ってるよ~

そして必ず1組は知り合いがいるびっくりマーク そんな町だ照れ