1年に1度の 「aloha Tokyo 2024 」in 恵比寿へ

5/31~6/2 の3日間開催

ガーデンプレイスが ハワイになるよ~やしの木波

「Hula Lani」のTシャツも安い爆笑 

 

で、まずはランチ

ちょっと気になってたコチラ「大龍軒」

特製ちゃんタンメン がウリらしいよ~ ちゃんぽん&タンメン そそるよね~

 

そして数量限定「海老ちゃんタン麺」 まだあるかな~??

「たぶん」海老の数、日本一

って出てるけど、私が知ってる限り 日本一は「住吉飯店」@鋸南だと思うよー

中からこれでもかっびっくりマークってくらい出てくるもん(笑) ↓↓↓しかもめっちゃ あんかけタンメン(笑)

 

でもね、恵比寿で食べられたら嬉しいよね~

 

早速、ホールのオニイサンに尋ねたらまだあるとのことチョキではでは

かんぱ~い生ビール

 

「揚げレバー」

 

「焼売(小)3個」

 

「焼き餃子」(結構 大きい)コレで¥600

 

餡が むっちりびっくり

 

そしてキタキタ~「海老ちゃんタン麺」爆笑

あららら、桜エビまで乗ってるわあせる

エビはスープでサッと煮た感じかナ・・・ちょっと思っていたのとは違っちゃったショボーン

 

コレは ワンタンもやしそば」

テルテル坊主だけど、皮が固かったガーン

 

「麻婆なすと定食セット」

普通、なすと一緒の緑は「ピーマン」だと思うじゃない?でもココは ナガネギの青いところだった(笑) ハイ、上娘食べられな~い爆笑

 

ご馳走さまでした~ルンルン美味しかったで~すキラキラ

このお店はメニュー表も変わっていてね、点心・おつまみ・単品は色で値段が違うのびっくりマーク 赤¥600 黒¥700 青¥490 面白かったゲラゲラ

 

そしてもう一つ めっちゃウケたのが

焼売用に カラシを取ろうとしたら → あれれれ???ラーメンコショーも

一緒についてキタ~

 

意味はわからないけど、カラシ入れの裏に 磁石が付いてた~滝汗

 

面白いお店だったので また機会があったら寄ってみよう照れ