先月の始めに「鬼平犯科帳 血闘」を観に行く予定だったんだけど、上映時間と都合が合わず、1週間たったら さすが時代物だね、午前中とか日中の1本になっちゃって

時間た~っぷりな人用になっちゃったわよあせる

「中村吉右衛門」の長谷川平蔵が[粋]でホントに良かったので、甥っ子の平蔵も楽しみだったけど観に行かれないかもな~悲しい

 

って思ってるうちに「帰ってきた あぶない刑事」が始まっちゃったゲラゲラ

運よく 休みの夕方に時間ができたから急いで空席探して行ってキタ~

 

HPより お借りしました

全盛期だったな

 

でも、休日の夕方の映画館

こんなにガラガラだったガーン 若い人たちは興味ないのかしら・・・ちょっと寂しいタラー

 

無理に出なくてもいいんじゃない?って人もいたけど、なんたって さすが「早乙女太一」上手い拍手 「六本木クラス」の時も思ったけど、あの薄気味悪い役が上手すぎる~笑い泣き

 

そして映画の帰りのお決まりコース「日本一いずま 天龍」

毎回 同じこと言うけど、あまり餃子が好きじゃない私が 2~3個食べちゃう焼き餃子だ!特別美味しいわけじゃなく、小さくて皮が薄いから~そして安いグッ

 

この日は ちょっと塩分控えめな レバニラだったけど、体のためにはよかったかしらね~ニヤリ

 

ご馳走さまでした~ルンルン美味しかったで~すキラキラ

安定の「天龍」だ上差し

 

道を挟んで並びの「ニューともちん」は10人以上の並び~

やはり 食べるなら「朝らー」がよろしいかもね照れ