土日の昼は激並びで 休日に全然食べられなくなった「永楽」

せめてアイドルタイムがないのが救いニヤリ

 

で、娘と買い物の合間に来たので 生ビール

とはいえ、いろいろやることあるので、主食イッちゃおうおーっ!

 

毎回、同じだけど「ワンタンメン」¥900 (もやしのヒゲ多いなチーン

ここの価格設定が いまだによくわからないんだけど、

餃子 ¥500

ラーメン ¥750

タンメン・もやしそば ¥1,050

 

ラーメンとワンタンメンだけが 妙に安い滝汗

何十年 飲んでも揚げネギのスープは飽きない手 白胡椒と合う、合う照れ

 

チャーシューも ずっと同じ味

 

固ゆで味玉も こんなに小さい卵ってあるの?といつも思うけど、美味しいグラサン

 

いつも くっついてて何個入ってるのか わからないワンタンが好き音符

 

この ちょっと軟めな平打ちのストレート麺も、ここはコレじゃなきゃダメよびっくりマーク

ってくらい、この揚げネギスープに合ってるんだなぁ照れ

 

ご馳走さまでした~ルンルン美味しかったで~すキラキラ

昔は「むら上」で 鰻食べながら立ち飲みして、帰りにココで〆てたけど

代が代わって 着席の普通の鰻屋さんになっちゃったしね悲しい

時代は変わり、「永楽」もいろいろあったけど、ずっと通いたいと思ってるよラーメン