GW前半に行っておこうと思って「多賀野」

ここはair wait があるので、並ばなくて済むんだグッ

今回も会社に行くより早く出たけど、13番で19名待ち手 32分後ってことは

11:30オープンだから12時2分だね!

 

「からいつけそば」と悩んだけど、「限定C」がまだやってたので「シン・ごま辛のツケソバ」を購入びっくりマーク

お土産に「塩にぼし」買って帰ろうと思ったけど、売り切れぐすん

今回は時間もあるので、1度帰宅して、洗濯や掃除をしてから再訪~

 

11:50 池上線 戸越銀座で、ラインがきてしまったアセアセ こいうときちょっと焦っちゃうねびっくり

着いてすぐ スタッフのオニイサンに聞いたら12番の案内中だったクローバー私は13番なので 間に合ってよかった~

 

朝から 一仕事してきたので「一番搾り糖質0」をポチッ

 

前半に来てよかった~ 5/1~5/4は連休だってびっくりマーク

 

受付時に食券を渡してるので、スムーズよ

前は「グリーンラベル糖質70%オフ」だったよね~ついに 糖質0になった爆笑

アテもいただいて生ビール

 

まずは、つけめんの具から。燻たまハーフはアテにいただいたもの

 

ジャ~ン 「シン・ごま辛のツケソバ」キタ~

 

おぉ、大将の麺は 相変わらずコリっとしてて美味しいなぁ~

 

つけだれも熱々照れ

 

辛さはさほどなく、濃厚なゴマだれと麺が絡みまくり~爆  笑

 

ご馳走さまでした~ルンルン美味しかったで~すキラキラ

久しぶりの「多賀野」満足の1杯

 

昔はまだこんなにメニューがなかったから、大抵「粟国の塩そば」だったんだけど、「からいつけそば」「酸辣担麺」「多賀野そばブラック」など どんどん増えて

しかもどれも好みなので、迷っちゃうグラサン

次に行くのが楽しみだびっくりマーク