土曜日の朝 病院の予約があったので帰りにランチ

夜の予約はなかなか電話が繋がらないらしいので、並べば食べられるお昼狙い

 

元々は民家だったんだろうか・・・

私さ、「まさる」ってすっごく前から店名は知ってたんだ~で、勝手に海側のトサツ場の近くにあるって思ってたてへぺろ

なんだ「むらさき山」の近くだったんじゃんグラサン

 

11時に1Fが開いて、並んでる人がザ~って入り、その後 11:30~2Fが開いてまた並んでる人がザ~って入る。ここで入れなかった人たちは(2時間制)誰かが食べ終わって出てくるまで待つことになるようだおーっ!

何とか2F席ゲットできた拍手

 

座るとすぐに オネイサンがドリンクの注文を聞いてくれるグッ 嬉しい~生ビール

 

営業時間が全く違ってるけどね~

多分、土曜は11時なんだびっくりマーク

港区で このお値段はやはり安いの一言爆笑

「夏冬」も土曜は 昼から「ホルモン」やってほしいな~

 

注文はオネイサンが順番に聞いてくれるので、待っている間に考えるニコニコ

人気1~3の「シマチョウ」「まさるホルモン」「白レバ」それと「もやしナムル」

 

 

 

 

昔だったら、生で食べてたよね、多分・・・

 

レバ、まぢで旨いグッ

 

箸休め

 

「タン」

 

「ミノ」

 

柚子胡椒 たまんな~い爆笑

 

ご馳走さまでした~ルンルン美味しかったで~すキラキラ

残念ながら、コチラのご飯は「麦飯」・・・私は苦手なので ここで「焼肉定食」は食べられないのだ汗うさぎ

 

時間があるお昼にまた行ってみたいびっくりマーク