今回、撮り忘れたので 1月に撮った店頭

2月に伺ったとき、釣ったアジとかで飲めるのっていいなぁ~ってなり、店主の森さんとDMしながら話はトントン拍子にグラサン

 

貸し切りさせていただき、スタート生ビール

おぉおーっ! しょっぱなから凄いの出てキタ~

「蟹餡の茶碗蒸し」 もちろん美味しいに決まってる~音符

 

カウンターなので、お刺身も1人ずつに。

「マグロ、ヤリイカ、赤貝、北寄貝」あしらいはワカメとカイワレ

もう 全部好きなやつじゃ~んグリーンハーツ

 

もうブレたアセアセ 「ラーメン屋さんの3種盛り」

私は らーめんについてる卵は食べるけど、単品だとちょっと苦手なので

椅子から落ちちゃったYOUに食べてもらった~

 

そして、みんなお待ちかねの「ザンギ」

これ、ホント美味しい~アップ

 

そして 箸休めの「お漬物」

野沢菜 久しぶり~ 最近だと「やよい麺」で食べたな(笑) ←対象が違うって

 

そして 〆は「つけ麺」から好きなのを選べ 麺量も好きなだけ(爆)

ムリムリ~すでに唐揚げは持ち帰りにしてるほどなのだ笑い泣き

 

ってことで、社長と並盛をシェア

この前、「坦々麵」は食べたので、私は「味噌」びっくりマーク

どちらも美味しいけれどお腹いっぱいアセアセ

 

って、実は「0次会」で YOU達と ちょっと飲んじゃったのもある・・・

   

ご馳走さまでした~ルンルン美味しかったで~すキラキラ  

 

なんで、カウンターのショーケースがそのままなのかというと、3月にまた板前さんが増え、4月から昼は「麺や ぱんだ」夜は「すし ぱんだ」になるんだそうだおねがい

もうビールサーバーも設置済みだそうなので、夜らーできなくなるのかも・・・

 

数年ぶりに会えた人もいて嬉しかったなぁ~

また いつかやりましょう飛び出すハート

 

いすゞ の道

昔のイメージは全くないねアセアセ