眼鏡を新調しに「zoff」へダッシュ  検眼待ちの間に急いでお昼をラーメン

「らーめん蓮」と悩んだけど「蓮」なら飲みたいから、今回は運よく並びがなかった「我武者羅」へ~

 

あれ??

前回来た時は 平日の朝やってなかったけど、また朝営業始めたんだね上差し

また朝カレー食べに行かれるわグラサン

この前は 喉が痛くて辛いタンメンを諦めたので今回は「背脂辛辛タンメン」びっくりマーク

 

今回、結構上手く撮れたカメラ

 

蒲田は町中華が結構あるんだけど、私好みの「タンメン」出すとこ少なくてさ、あと中国料理屋さんもたくさんあるけど、「湯麺」ってちょっと違うんだよね・・・

で、このお店がヒットしてる爆笑 もちろん背脂生姜や背脂煮干も大好きだよチョキ

 

炒めた野菜のスープってなんでこんなに美味しいんだろうね~(味噌らーめん含む)

 

BPの効いた野菜もシャッキシャキで旨旨~

 

トロリ~ンな味玉半分、この量が私には適度照れ

 

ちょっと平打ちの麺が スープに絡んで美味しい照れ

 

ご馳走さまでした~ルンルン美味しかったで~すキラキラ

あ~早く「赤星」置いてくれないかな~

 

久々に「朝カレー」も食べに行きたいびっくりマーク