ボケないために たまには勉強爆笑 そして試験(CBT)を受けたびっくりマーク

一体 なに??ってくらい「暗記力」がなくなってて、繰り返し読んでも、転記しても まぢで覚えられなくて苦労した笑い泣き

 

よしグッ その場で合否がわかるっていいね~

 

歌舞伎座ビルに その会場があって、屋上庭園とか楽しみにしてたけど 生憎の雨だった雨  仕方がないので、予定通り啜って帰ろう・・・ 

 

「らぁ麺 牡蠣と貝」

雨だからか、祭日だからか並びは無し

麺箱は「三河屋製麺」

 

外人もたくさん来るとこだけど、食券機は「現金」

 

まずは、自分に 1次通過のお祝い生ビール

銀座なんだから シースーとかも思ったけど、ホンチャン合格したら考えようグッ

 

お盆があってよかった照れ この畳カウンター2軒ほど行ったことあるけど苦手滝汗

 

私は もちろん「濃厚牡蠣らぁ麺」

 

レモン汁 楽しみ~

 

さてと

想像してたより オイリーな感じの1杯

 

スープは やっぱりこの色だよね~

牡蠣だー牡蠣だー爆  笑

 

メンマは フツーかな

 

そばの芽だっけ? スプラウトは体に良いらしいびっくりマーク

 

なかなか大きいチャーシューは 肩ロースかな

柔らかくて美味しいけど、私的には「牡蠣」がメインなので こんなに大きくなくていいわニヤリ

 

麺は 中細のストレートで しっかりした噛み応えがあり美味しかった音符

味変のレモン汁、すっごくいいグッ

さっぱりになって、スープがより美味しくなったビックリマーク

 

ご馳走さまでした~ルンルン美味しかったで~すキラキラ

牡蠣シーズン終わっても「牡蠣」やるのかな? 

淡麗の「貝」も食べてみたいね~

 

せっかく銀座まで行ったので、たまには「塩パン」じゃなく「小洞天」の焼売を買ったびっくりマークOL時代、よくお弁当買って食べたな爆笑

昔は、もっと大きかった気がするけど・・・