オープンして1~2年だろうか・・・どんどん人気が出て、いつ前を通っても並びがある!1日中仕込みしながら営業しているので、匂いもスゴい笑い泣き

あまり好んで「家系」を食べないけど、やはり空腹だと淡麗よりこっちに走るウシシ

外並びの人がゾロゾロっと入店し並びがなくなった「大輝家」へ イン

蒲田東口の「志田家」からの独立だそうだけど、「志田家」は場所が悪いアセアセ

入口が奥まってるうえに、店先がよその国のオネイサンの待機場所なんだよねー

 

家系で あまり飲んでる人を見ないけど、飲んじゃう生ビール

「MALT'S」ってまだあるんだね~ニヤリ アテもいただけるし、なんならビール会社のオマケのビヤタンでもない拍手

 

とても嬉しい飛び出すハート

 

「ラーメン(並)」向きはあえて出されたままで手

 

飲むと臭くなくなるから不思議~

 

はじめの頃より 大きくなった(薄くもなったけど)チャーシュー

噛み切れるギリな火の通り

若干 スモークの香りも残しつつ食べ出がある大きさニコニコ

 

酒井製麺の中太平打ち麺 短尺は啜ったときに撥ねずらいのがいいよね~

 

ご飯も少し食べたかったので、持ってきてもらった~

ご飯が思っていたより美味だったので、ちょっとお代わりもしゃちゃって腹ぱん爆  笑

 

ご馳走さまでした~ルンルン美味しかったで~すキラキラ

朝ラーもしたいとこだけど、車中でお腹にきたら怖いので、いまだに未食汗うさぎ

「あすと」のアーケードは昔と違って、どんどん若者の街になるね~

肩がぶつかったら怖そうな人とか、酔っ払って寝たり、怒鳴ってる人とか、ほとんどいなくなったね照れ

今後、JRに向かって「あすと」アーケードの右側(呑川まで)の再開発が進み 

東急多摩川線「矢口渡」から京急空港線「大鳥居」までの「蒲蒲線」も開通すれば めっちゃ便利になるよ~(生きてないかもだけど)

でも 東急と京急の線路幅どうするんだろうな??