限定が気になってて、1度逃したので今度こそグッ

ってことで、お昼のピークを外して「やま福」ダッシュ

夏に系列店「Ramen 鯛魔人」「つけ麺(しお)」を食べに行ったら「やま福」の福士君がいたので、行ったり来たりするんだね~って話したんだけど、今回限定を食べに行ったら「やま福」にいた(笑)

ってことで「牡蠣しお中華そば」びっくりマーク

 

キタ~爆笑

 

彼らしい淡麗のスープ

奥の牡蠣を崩さないと、そんなに牡蠣、牡蠣しない手

 

チャーシューは 豚と鶏

相変わらず 柔らかいニコニコ

 

沈めなくても ギリいけるグッ

 

メンマも薄味で柔らかい

 

菅野製麺、中細ストレート

 

牡蠣のペースト

「THE 牡蠣」って主張してなくて上品なので、意外に苦手な人でも食べられるかもね~

ご馳走さまでした~ルンルン美味しかったで~すキラキラ

彼の「しおらーめん」は絶品だね~

 

3月から 伊東くんの会社に転職!!しばらくは「味噌らーめん」作るのかな?

どっちにしても、目と鼻の先に異動なので、お客さんも すぐ会えるグラサン

番長の話だと、有給消化するから2月中旬以降はお店に来ないそうだびっくりマーク

会いたい人は お早くね~