「牟田さん」の動画を偶然観て、食べなきゃおーっ!って思った「むたひろ食堂」

地方のパチンコ屋の開店祝いみたいな花輪(笑)

店名は 入口のガラス扉にしか書いてな~い手

 

ランチ営業時間、ギリギリに到着びっくりマーク

表まで生姜が香ってる~ウシシ  期待

今月いっぱいは「中華そば」のみ、あ~「つけ麺」も食べたかった~笑い泣き

 

おぉ、カマボコの白が映える 淡麗醤油な1杯

 

トッピングにネギをいただいて・・・

 

スープは キリっと生姜香る 鶏メインかな!?熱々で油分少な目で これは万人受けするね!

 

初の 吊るし焼き豚だそうだビックリマーク 薄くスライスしてあってとても食べやすいグッ

よく味の浸みた柔らかメンマとほうれん草も照れ

 

麺はどことなく昔の中華屋さんを思い出させる ちょっと黄色がかった中細ストレート

 

パッツンでもなく、なめっこくでもなく、でもしっかり歯応えがありスルスルいけますな~三河屋製麺だとか!?

 

ご馳走さまでした~ルンルン美味しかったで~すキラキラ  

ムタヒロさんのお店は どの味も美味しく、ご近所さんが羨ましい笑い泣き

この日は「ヒロさん」がいましたよ~

相変わらず、スマートね照れ

 

これから寒くなっちゃうけど「つけ麺」も食べに行きたいな~