ボケてきたので、少し勉強でもしてみようかとセミナーに参加びっくりマーク

お弁当持参って出てたので、コレ買って行った~

 

冷めても美味しいのは、「崎陽軒」だけじゃないよねゲラゲラ

 

夜は、歓楽街でブラブラして、結局ニヤリ

若いころは 西口店ばかりだったけど、ここ数十年は東口店だ!

 

「ネギチャーシュー」

 

ガサツな盛り付けの焼きギョーザ ←結構スキ

 

半チャーハン (軽く1人前ある)

 

卵スープ

 

私は何を食べようかな~って考えてたら この日は「野菜つけめん」が¥500だそうなので、食べてみることに手 実は私、免許取るのに18で鮫洲に行って 初めて大王で「つけ麺」食べて以来、大王で「つけ麺」を食べた記憶がないびっくり 

 

何だか、すご~いびっくり 野菜炒めがド~ン

 

麺も特に違和感なく、中細ちぢれ麺で 冷たくしっかり〆られてる(当たり前だよ、つけ麺屋なんだから)

 

おぉおーっ! なンて甘いつけだれあせる

 

とにかく 甘いアセアセ 酢やラー油、胡椒とか入れまくり 何とか食べたぞ~

 

ご馳走さまでした~ルンルン美味しかったで~すキラキラ  

そうか、何十年もここで「つけ麺」食べなかった理由の一つはコレかもしれないびっくり

でも甘くないのもあるだろう~またチャンスがあれば違うつけ麺に挑戦だ!!

 

 

この日 日本男子バレーパリ五輪に出場が決まった爆笑 

ランちゃん、おめでとう~チュー