14時近くになったランチ・・・まだまだ暑いあせる

随分ご無沙汰してる「麺屋Hulu-lu」でも行こうかな~と思ったら ガ~ン、この日は<鶏パイタンsoba>滝汗 また行かれないショボーン

そういえば、行けずじまいだったけど 師匠の森住さんの<みっかぼうず>は10/1で閉店してしまったな・・・

「琥珀」も食べたしな~と、ウロウロしてたら発見びっくり

 

あら、こんなところに~

ってことで、通し営業のコチラ「広ちゃんラーメン!」

以前「たきちゃんラーメン」のスープの油分で挫折してしまったので、それからは<ちゃん系>や<ちん系>は [もり]にしようと思っている手

 

早速、「もり中華 小盛(1玉)」のチケットを購入し オネイサンに「油少なめってできます?」と聞いたら 「ハイ」とのことニコニコよかった~

 

このへんの感じは みんな同じかな!?

待つこと6分

 

おぉ、相変わらず並々~

 

麺は みんな同じなのかな??

平打ちのツルツル麺は艶々で美味しそうだびっくりマーク

 

こぼさないで、食べるには まず茹で卵を少し食べたらいいかしら・・・

 

こういうシャバいつけダレには、こういう麺いいよネ上差し

 

中からは、これでもかっびっくりマークってくらい、切り落とし風のチャーシューやメンマ、もやし、ネギが出てくる爆  笑

 

そして、一味とお酢を投入して、スルスルいただいた爆笑

茹で卵はちょっと繋がってて蛇腹っぽくて かわいかった(笑)

 

ご馳走さまでした~ルンルン美味しかったで~すキラキラ

これからは この方式でいただくことにしようグッ

 

そして、このお店・・・トイレがないらしい悲しい

店頭や店内に貼ってあったけど、気を付けなければだ手

そういえば、北参道の「花道庵」もトイレがないって張り紙してたっけ~

飲食店を出すのに、トイレなしはなかなかのネックだな(でもないのか!?