2年ぶりの「きくちひろき」

「きくちひろき」と言ったら「がんこ」直系なんだけど昔、目黒に「アトレ」ができたとき、地下にこっそり「がんこ」が出店したの覚えている人はいるかな?

目黒で「がんこ」が食べられたんだよ~照れ

去年、行く順番を間違えて お昼の部終わっちゃったので 今回は1番最初に!

 

ここの紫蘇オイルめっちゃ美味しくて~音符

「冷もり(塩)」麺少なめと「紫蘇オイル」トッピングで上差し

 

開店から5分しかたってないけど、私たちで満席~

相変わらずの人気店だ爆笑

 

10分後に 冷もりキタ~

 

このあと、まだ食べるので ちょっとで我慢

 

あ~この紫蘇の香り、サイコーグッ

 

つけだれの中からは、たくさんのチャーシューやメンマ

 

スルスルっと、軽くイケるニヤリ

 

麺もしっかり水が切れてるし、麺量が少ないので、つけだれが薄まらない(笑)

あとから、ポットの出汁とつけだれを交互にいただいた照れ

 

ご馳走さまでした~ルンルン美味しかったで~すキラキラ

物足りなかったけど、今回は我慢ショボーン 次回はじっくり食べることにしようラーメン

 

行きに覗いた「ゴールデンタイガー」も11時オープンで、1回目に入れなかったお客さんが並んでた手 

 

 

そして2号店「よー」 今度、行ってみようおーっ!