新国立競技場からスタートした「MY WAY」

サプライスゲストで「B’Z」が出たときは鳥肌たったわぁ~

で、ツアーの最終日は 京セラドーム

買えないと思ったけどS席が買えたので、下娘と娘友と行ってきたよ~

 

 

今年はこのツアーで最後~ナンてことだったけど、うっかり永ちゃんが あと4回で武道館150回になるんだよね~って この前言っちゃってさ~

ファンは聞き逃さないよね爆  笑

ってことで、11月からは 「ONE FIFTY」のツアーが始まる拍手

武道館の当落発表は 10/5 20時 京セラに浸ってる場合じゃないねグラサン

え?今日じゃんびっくり

 

早くビール飲みたいびっくりマーク私たちは北新地に1泊するので 大阪駅前第2ビルへ直行爆  笑

以前 来た時に食べに行った 高井田らーめん「麺屋7.5HZ」のあるビルだ!

虎ノ門にできたとき、朝らーに数回行ったけど、なくなってしまって残念よタラー

 

「天神大ホール」に到着手 日曜の夜だから空いてるかと思ったら、ほぼ満席滝汗

しかも 京セラからバスで真っすぐ来た私たちより先に「YAZAWA 」ファンが飲んでたびっくり

 

 

 

 

なぜ、ここを選んだかというと

トラフグてっさ ¥480 お1人様1個まで を食べたかったから~よだれ

 

やった~爆  笑

でも、1人前しか残ってなかった笑い泣き

 

仕方ない・・・

ケンミンショーで見た 「するめの天ぷら」(サキイカ天ね)も食べたかったので注文~そしたら、娘たちは カラオケ屋のメニューにあって前から食べて知ってたとのこと悲しい な~んだ・・・

 

想像通りだけど、美味しかった(笑)

 

ポテトフライと松前漬け

 

豚ぺい焼き

 

ご馳走さまでした~ルンルン美味しかったで~すキラキラ

若い人たちは まだまだ食べられるし、眠くないし、疲れないのね~

私も

頑張るよ🏳‍🌈

 

そして、「お肉食べた~い」っていう希望で向かったのは、お初天神の細いアーケドードにあった「大衆焼肉ホルモン 大松」

すでに21時半近くだったけど、22時半閉店だそうだ!ホルモン屋なのに閉店時間早くない??でもその方が飲みすぎなくていいかも~ってことで入店

東京でいえば「焼肉ライク」のように1人でも食べられるカウンターあり

もちろん仕切りなんて置かないぜ~ニヤリ

 

全員 飲み物違うね~10年前は 名古屋から西は焼酎は水割りとかお湯割りしかなくて「串カツだるま」でさえ、ウーロンとか緑茶割りがなかったけど

いまは、どこに行っても置いてるね、助かるわ~

 

 

 

注文したのは ウルテ(塩)、上ハラミ、並タン(にんにくバター付)、マルチョウ、もやしナムル、アカセン

 

この「アカセン」 私はアカセンマイ焼きだと思って頼んだんだけど、きたのは・・・

センマイを揚げて甘辛く和えたもの だった滝汗

 

なんだか網も面白い~東京で見たことないね

 

 

まぁ やっぱり上ハラミが1番美味しかったかな~(笑)

 

ご馳走さまでした~ルンルン美味しかったですキラキラ

22時20分にはなんとなくお会計を急がされ、バイトの女の子はホールの掃き掃除始めちゃって、慌ただしくなったので おいとまを。

まだまだ居座ってるグループはいたけどね~グラサン

 

私のホテル選びのポイントは「大浴場」があることおーっ!

戻ってから3人でザブ~ンと入ったよ~♨

 

お疲れちゃん 生ビール