今年最後の「麺や 維新」

あ、お店は12/30昼の部までやってるそうです!!

 

維新は、ランチ時間では戻れないので、どうしても夜に行くことが多いので

こういうことになりますね生ビール

 

アテも 感謝です照れ

 

ここでは限定狙いが多いんだけど、締めくくりは 「ワンタン柚子塩らぁ麺」にしたよ~

てるてる坊主5個に 柚子とミツバの香りが堪りませんグッ

 

琥珀色のキラキラスープキラキラ

ここの柚子塩スープ、大好きなんだ~

 

いつもより ちょっと小さめだけど 柔らかな穂先メンマ~

 

そして ムネチャーシューも相変わらず 癖がなく柔らかでジューシー

(なかなか同じようにできないわ汗

 

麺は自家製 中細ストレートで ちょっと長いので 啜るのに肺活量が大事手

他の人はそんなことないのかな?私だけかな?

 

ワンタンも相変わらず美味しいよ~

5個もあると 食べ甲斐あるよね~シアワセだラブラブ

 

ご馳走さまでした~ルンルン美味しかったで~すキラキラ

今年も何回か伺って 美味しい1杯をいただきました。

池田店長、また来年も 美味しいやつ 楽しみにしていますね音符