アップが遅れた~

「麺や 維新」5/25から7/3の限定 (すでに終了) 煮干し塩そばを食べに行った~

始まってすぐに 時間をずらして行ったら すでに終わってて ショックだったので

今回は シャッターした~グッ

「むか~し、塩煮干しやったよね、美味しかったよね~」って池田君に言ったら まだオープンした頃ですね~って。そんな前だったか?  ちなみに横浜から移転したのは 2013年10月頃

今の「維新商店」で お別れ会?みたいのやったね~

 

で、発見したよサーチ

なンと 2015年5月に食べてた! (もしかしたらこの前にも やったのかもしれないけど)

6年前だ~

レギュラー化を切に願ったんだけどね~タラー

 

ってことで、久しぶりのや~つ

 

洗練されたというか、まとめ方が上手くなったというか・・・素晴らしい~アップ

今回、ミツバは使わなかったんだね~

 

煮干し香る 塩スープ  間違いない拍手

 

「凪」   (笑)

 

「姫タケノコ」で合ってる? コリサクで食感がいいOK

他のらーめん用のメンマは 味をつけてしまっていて、塩には使えないので、コレ用に用意したそうだ!

 

ここでは珍しい縁が赤い食紅のチャーシュー

中華街では定番だけど、最近 食べてないな~

モモと肩ロース?だと思うけど、柔らかくてとっても美味しい照れ

 

麺は相変わらず 長尺のストレート ちょい平打ち

 

いただいた味玉は 半分トロリ~ン

 

ご馳走さまでした~ルンルン とっても美味しかった~キラキラ

限定なのが残念でならないわショボーン

 

7/12~は 「アジ煮干し冷しそば」をやってるそうだ音符

終わらないうちに早く行かなきゃ!!