いやぁ~ビックリした~

明日、久々に帰りに食べに行くよ~って連絡しようと思っていたら

 

こんなツイートが・・・びっくり  いやいや、ホントに驚き~

で、翌日 行って来たんだ・・・

 

家賃、滞納でもしてるのかと思って、まず「ここ家賃高いの?」と聞いてしまった(笑)

答え  「高いです」 だった(笑)

先客 カウンター左側に女性3名 偶然だけど 「ラーメン女子」

ここは、淡麗で塩だから、いつ来ても女性客がいるよね!

 

「塩」が好きでたまに食べにきていたんだけどさ、3年半で閉店は残念過ぎるショボーン

結局 「あいうえお」も 復活してくれないし・・・

 

で、ちょいちょい話しを聞きながら 飲みまする・・・

そして、今回の香味ソースは 花椒

 

いい香り~

 

麺は 確か 大栄食品だったかな?

 

しゃぶしゃぶもち もすっかり定番

 

メンマも相変わらず 柔らかい

 

オープンから少しずつ 手を加え、ソースの種類や 麺の配合も変わってたかも・・・チャーシューも初めの頃より 噛みやすくなったし、何と言っても ギッシュじゃなくなったよね~

やっぱ、店主が若いからかな~って思った 鶏油ソースは 少々私にはキツイものがあったっけ~

 

偶然いたスタッフの女子が知り合いのお嬢さんだったってことから、共通会話もあったりして

2017.1月より 飲んだ帰りや たまに限定なんかも食べに来たんだけど、それができなくなるのは寂しいぐすん

 

店主より聞いたお話し

必ず 復活されるとのことなので ポイントカード➡壱富士会員証 をお持ちの方

捨てずに取っておいてください手 きっといいことがあるそうですグッ

 

あと1か月だけど、新型コロナの影響で 営業自粛になって食べられないまま終わってしまったら残念過ぎるので、早い収束を願ってますキラキラ

そして、4月に 面白そうな限定やってくれそうなので それも楽しみにしてるね~

 

あとは、恵本さ~ん よろしく~爆笑