結局、蒲田も学大もなくなったから、ここムサコにしかないってことかな?

私は、好きなんだけどね~荏原中延のお店も「風は南から」!!

 

久しぶりなんで、何食べようかな~

って、入口のメニューを見て・・・

 

コレに決めた~爆笑

 

まぁ 1杯飲んじゃうか爆笑  ハイボールっぽいけど、ウーハイだよ~

ノンゲスだったので、まだ飲み始めたばかりだけど、すぐに丼が出てきちゃった滝汗

 

白髪ねぎ だいぶ盛りが少ないけどね・・・

で、切り置きで 水分なくなってま~すアセアセ

 

でも スープ美味しい~

 

ほじくると、白髪ねぎが出てきた~

 

三河屋さんだったっけ??噛み応えのあるしっかりした麺でスープとよく絡む~

 

途中から デカい胡椒を持ち上げて フリフリ

 

謎肉も はけ~んおーっ!

 

ご馳走さまでした~ルンルン 美味しかった~キラキラ

ムサコは ここと「爆龍」くらいしか行かないけど、たまには「楽観」で パールもいいよね上差し