リニューアルしてから、なかなか行かれず・・・

そして このブログもアップしてないまま、8月になっちゃってたアセアセ

海の日の前に ビブレのムラスポに買い物に行き、帰りにやっと「維新商店」

運よく 外待ちなしクローバー

 

随分と変わったね~ 厨房を囲むカウンターになった!

そしてスタッフも全部 入替えたの?って感じで 平均年齢も上がってたりしてにひひ

ひたすら わんたん包んでる大陸の女の子もいた!

 

空いた席は ちょうど食券機の真ん前で、ちょっと狭いとこ手

何か限定やってないかな~と思ったけど、やってなかったので わんたんそば(並)と瓶ビール、連れは 中華そば(並)とハイボール

カウンターのカスタマイズは以前と同様、箸入れは新しくなったかな?

そして、お冷の「やかん」がなくなってたニヤリ

いっただきま~す爆笑

って、飲んでる間にすぐきちゃった~ 連れの 「中華そば」

どうかな?並だと少なく感じるね~大盛も同価格なので そうすればよかったのにね上差し

 

同じ わんたんそば でも目黒とは全然違うね~

 

麺は前より 太くなった気がする・・・もう少し平打ちだった気もするし・・・

麺は目黒よりこっちが好きなんだ~

 

チャーシューは肩ロースだっけ?クニクニしてて好きウシシスープに沈めてから食べた~

 

ネギも 白いのと青いの両方遣いは同じ

スープは 醤油の色が濃くなったかな? 横浜ブラックと言いたいとこだけど、そこまでじゃないか~てへぺろ

 

後半は BPと生姜も入れて 燕三条風に照れ

だったら、背脂も多めとかあったらいいかもなぁ~

 

ちょっと残念だったのは、これ以上 薄く切れませんぜ手くらい ヒラヒラのなるとちゃんびっくり

なぜ、こんなに・・・

 

あと、以前やってた「自家製ラー油」 すっごく辛くて美味しかったので復活を希望しますチュー

 

夏だし、限定やるかな~楽しみにしていますね~

ご馳走さまでした~ルンルン美味しかったですキラキラ