娘が韓国の人と結婚した友達が、すっかり韓国のものに詳しくなったほっこり

で、BBクリームを頼んでいたのが届いたというので 五反野までもらいに行ってきた~

友達は 生まれてから今まで「足立区」から出たことがない、生粋の足立マダム

2年前に 「陽はまたのぼる」に同行した友達なんだけど、まぁ煮干しより唐辛子好きだろうな~

 

EUREKA と書いて ユレカ と読むそうだ~なんでも昼から飲める韓国居酒屋?

マダムのおススメで・・・

土日ランチ 120分飲み放題 ¥1,000 拍手

私たちの後から、続々とお客さんが来るよ~みんなランチの定食目当てで飲んでないけどてへぺろ

飲まずに サムギョプサル定食とかキツいけどね滝汗

では かんぱ~い

 

この後、予定があるので ガッツリものは次回いただくことにして・・・

まずは 居酒屋メニュー 冷やしトマト こんなにあって ¥250 安っあせる

 

 

マダムおススメの

フェニックス手羽先 店内では1人 3本までなんだって~持ち帰りは無限らしい ナゼ??

そして 海鮮チヂミ ピザみたいに丸くなく薄くないので、食べてる感がスゴイ笑い泣き

つけダレは、さっぱりした酢醤油みたいなところが多いけど、ここはガッツリ焼肉のタレ風

このチヂミ とっても美味しかったわ~

おばちゃん達の 2時間はあっという間だ笑い泣き

 

ご馳走さまでした~ルンルン今度はこの他に 定食メニューを単品で食べてみよう!!

美味しかった~キラキラ

 

2年前は 「龍泉寺の湯」@草加を案内してもらったんだけど、今回は 西新井の駅前にある「大師の湯」という SPAに行ったよ~

2人共 あまり時間がなくてゆっくりできなかったので、今度はゆっくり行こうと思う照れ

そして 今 足立で流行ってるのか?

友達の ケンシロウ スカジャンびっくり  デカすぎません~?

ダンナは ラオウだそうだおーっ! 息子?にも作ったらしく 1着3万以上するらしい・・・

さすが 足立マダムだゲラゲラ

 

日頃 車移動らしいけどスーパーOZAMU@保木間 あたりで見かけたら 声かけてみてくださ~いグラサン