渋谷にお買い物

並びが少なかったら たまには「喜楽」で食べようか~と行ってみたけど、甘かったね(笑)

相変わらず「ムルギー」も並んでる・・・

「でびっと」があった角に「焼きあご塩らー麺 たかはし」ができてたおーっ! 知らなかった~

そして、このお店から 喜楽に向かって 2軒並んで タピオカ屋さんもできてた~びっくり

 

でもスゴいね~ 新宿、銀座だけかと思ってたら 上野、あと福建省にまで・・・

銀座店で「焼きあご塩らー麺」を食べたことがあるので、今回は「背脂醤油らー麺」手

 

おビールは小瓶で¥500なので、諦めて・・・

 

キタ~

 

「こしひかり」に惹かれて ライスの小を購入~ ここは 小・中・大 一律 100円だってウシシ

お腹ペコリンの人は嬉しいよね~

麺は 塩らー麺と違って つるもちの太麺

 

メンマは もう少し味があってもいいかな~

 

巻きチャーは脂多めのとこだけど、柔らかくて美味しい~

横にあった レアチャーシューは 残念ながら切れっぱなしみたいので残念滝汗

 

スープは 結構あっさり

 

同行した 上娘は 「塩らー麺」に味玉! あら、知らぬ間に卵付けてたのね・・・

しかも ¥120ぶー

銀座店より 色が濃い?そんなことないのかな~

で、やっぱり ちょっと甘い・・・

 

ご飯は 「塩らー麺」のスープの方が 美味しかったかな

 

ご馳走さまでした~ルンルン 美味しかったですキラキラ

言えばあったかもしれないけど、紙エプロンほしかった!

 

帰りに フードショーで 抹茶&ほうじ茶ソフト 奢ってもらったんだけど

めっちゃ美味しい~

きっとまた食べよう爆笑