GWも 1人メンバーで営業する コチラ 「おおぜき中華そば店」

ほんとは最後の日に行く予定だったけど、予定が変わって 先に行った~

 

前日の Twitterで こんな誘い水爆  笑

そうか、6年前は 「づゅる麺 豚あじ」だったんだもんね~オープンのときは混んで早じまいで入れなかったっけ~

 

早く着いたら アトレでブラブラすればいいや~って思って行ったら ちょうどオープン直後に到着おーっ!  貸切じゃんか爆  笑

お休みなので、早速生ビール

朝ラーと この連休は現金払い¥  見せ金を置くにひひ

 

アテもいただいて・・・

「豚骨」話しに 花が咲くチューリップ赤

徐々に お客さんも来だし、飲んだくれるとせっかく らーめん食べに来たのに未食で終わってしまうので・・・

 

6年目の豚骨魚介つけそば !!

 「淡麗にぼしそば」は 何回か食べてるはずだし、先日 豚骨スープの話しで 盛り上がったしね~ニヤリ

 

麺は 朝らーの つけそばより多いよね、で 朝らーは自家製麺だけど、GWは いつもの 大栄食品(だと思う)

 

色白さんで綺麗な麺だね!

 

豚骨魚介って言うので ぶっとい麺でくるのかと思ったら 違っちゃった~てへぺろ

 

このお店は ネギ2種使いだから 色合いもいいよね~

 

マタオマ系ほど どろ~んではなく、しかも豚骨の臭みもなく、むしろ 魚介に豚の旨みを加えトロリとさせましたよ~的な感じ手

私は チャーシューなくても全然平気なので、充分美味しかった~

あ、でも今思ったけど おおぜきだから 「なると」欲しかったキラキラ

 

めっちゃくさ~い 豚骨やっちゃおうぜぃ上差し作戦、大賛成だヨゲラゲラ

お店に入ったら、煮干しじゃなくて 豚骨の ニホイ・・・たまにはいいんじゃないのぉ~ニヒヒ

 

恵比寿の 「田中商店」 目指しちゃってくださ~い爆  笑

ご馳走さまでした~ルンルン ¥500で美味しくって嬉しかった~キラキラ また・・・