昼に シロコロを食べる!! って決めていろいろ探して見つけたお店 「おひさま」

某ログでは不定休だったけど、そこからHPに飛んでみたら なんと行く日が定休日滝汗

ダメじゃんゲッソリ

やっと見つけた コチラは シロコロ ではなく シロ だったけど、やってるだけでありがたい笑い泣き

もう、ホルモンセンター って言うだけで、群馬あたりにありそうな もつ屋さん爆笑

定食メニューもがいっぱ~いほっこり近隣は工場で 若い工員さんのランチスポットね音譜

東リ とか オーマイ とか 日本製粉もあったかしら・・・

 

店内は奥行があり、テーブル席と 小上りがダァ~っとあり かなりの収容スペース

 

ここまで、神奈中バスで来たんだからね、いっただきま~す生ビール

 

お値段は 大体500~600円ってとこ、東京で この価格だと「夏冬」くらいしか知らないなアセアセ

取りあえず、シロカシラ

 

膨らんできた~爆笑

 

大好きな ピーマンチョキ

 

ナンコツ~グッ

 

ハツ~

 

ハラミ~

 

店内は 焼いてる人と定食の人が半々かな!? 定食食べる気で行っても このケムケム嗅いだら 焼きたくならないのかしらね~

ランチの部は 14時まで手 その時間のバスに乗る予定が バス停の時間を見間違えて 雨の中 散々待ってしまった笑い泣き  トホホホ・・・

なかなか来る機会のない場所だけど、追浜だったかな?支店もあるようなので覚えておきま~す爆笑 ご馳走さまでした~キラキラ

 

腹ごなしに コチラにも行った~

1時間で出ると安いけど、ドライヤーまでは できないぐすん