バスに乗って 「らーめん まつや」から 辻堂駅に戻ってきたパー

2軒目予定のお店までは 徒歩5分くらい

あっ「ずんどこべろんちょ」 って 藤木直人が 最後まで何だかわからなかったやつだよね~こんなところに~(笑) ってか、どっちが先なのかな!?

ドラマかな それとも お店かな???

 

何て わかりやすい看板なんだ~ すぐ見つかったわゲラゲラ

「麺やBar 渦」@鵠沼 の2号店   「麺や 渦雷」に やってきたよ~

実は 「渦」も1回しか行ったことがないんだけど、コチラにも来てみたかったの

よかった~連食できる~

店内は L字カウンターに4人掛けテーブル

やはり 場所柄テーブル席 1つはあった方がいいよね!

 

一応 雷そば(ライソバ) を食べるって決めてきたんだけど、限定で「味噌中華そば」をやってるガーン 1人前 食べ切れるかどうかが心配だけどびっくり

さっきは淡麗の塩だったからね、ちょっと悩んだけど 限定にしちゃった~

和な感じで 落ち着くね~

スタッフは 2人共かっこいい~ 1人は大西店主の若いときに ちょっと似てるニヤリ

さてさて、味噌中華そば 着丼ラーメン

豚・鶏のチャシュー、メンマ、もやし、紫キャベツ、青ネギ、笹切りネギ、海苔が乗ってる

 

とても バランスがいいね~綺麗キラキラ

 

味噌 というより たくさんのスパイスを使った味噌味 って感じで めっちゃ美味~爆笑

自家製麺だったよね、あまりちぢれのない 中細のまぁるい麺で、スープの持ち上がりもOK

多分 雷そばほど辛くないだろうけど、結構スパイシー合格

甘めの信州みそを使った 味噌らーめんを期待すると ぎゃふんってなっちゃうね笑

 

あと、もう少し もう少し・・・と励ましながら 何とか固形物は完食ぶちゅー

美味しかったから 食べられたんだからね、

ホントはスープも飲みたいぐらい 美味しかったけど、ピューって口から出ると迷惑なので自重パー

 

駅から歩ける距離だし、駅前のダイソーが入ってるビル1Fのスーパーが安くて気に入ったので、また行きたいなうずまき

ご馳走さまでした~美味しかったルンルン