石ちゃんが まいう~ って言ってたお店

「ぐりる スズコウ」へ  ←いつ通っても混んでるんだよねアセアセ

なので予約しちゃったてへぺろ

スズコウ って、同じ蒲田東口に 寿司屋、焼き鳥屋、そしてこの洋食屋さんがあるんだよ~

全部 親戚なのかね~

いいよね~こういうの~

あとね 「ア・ストラーザ」@上井草も ずっと行きたいお店なのだ爆  笑

なぜなら 私は 牛 より 豚派だからブタ

ちょいと広いテーブル席を抑えてくれてたので、たくさん注文できそう(笑)

最初から決めていたけど、私はコレ

特大生姜焼き に ライス半分

何でも 「しゃべくり7」 用にもっと大きいのを焼いたらしいね、それは やってません!!って書いてあった(≧∇≦)

ビールじゃ お腹いっぱいになっちゃうので 「赤」で行く・・・

お通しで~す!って 普通の居酒屋並に 手羽元の柔らか煮爆  笑 さすが蒲田東口

そして 洋食屋だけど、きっとここで漬けてるであろう お新香盛り

赤ワインによくあ・・・わない(笑)

来た、来た、来た~

ガロニは 人参のグラッセとほうれん草のソテー、フライドポテト👈デカっ叫び

全部 手作りだわよ

持ってみると、こんな感じで重い(笑)

一応 ナイフ&フォークがあるので 切ってミタ

厚い、まぢで厚い・・・そして 摩り下ろした生姜がドッサリ

えっ 嘘~笑い泣き 柔らかい~アップうずまき

これで ライス半分・・・

最後に 「まずはスープで~す」 って・・・おい、おい、おい笑い泣き

 

万が一を考えて 連れには少なめなオーダーをしてもらい

カニクリームコロッケ!

自家製のタルタルって、もしかして要らないかもね・・・

まぁ コレは普通だったかな

やはり、ここのウリは ポークソテーでも、カニクリームコロッケでもなく 

  特大生姜焼きなのだ

 

ってことで、蒲田で 林SPFポークのとんかつ 羽根つき餃子に飽きたならば

きっと満足いただける 特大生姜焼き をおススメするよぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

意外に ペロリとイケるよ~ニヒヒ