あっという間に 4年半ぶりの築地べーっだ!

 

いやいや、想像を上回る 観光客&外人の 築地・・・

 

 知り合いの板前もいるけど、早朝から並んで3,000円のお寿司食べるんならさ、その値段出せば 市場じゃなくても 並ばないでそこそこのもの食べられると思うけどな~

勝どきや本願寺の方に行ったら 普通に美味しいお寿司屋さん いっぱいあるのに・・・

 

だから、ここでお寿司は食べないパー

来るとしたら ココ「中栄」「きつねや」

どちらのお店も 父が顔見知りなので、私は父としか来たことがないのだゲラゲラ

 

「中栄」で 炙りチャーシューカレーをやってると聞いたので、初めて 父じゃない人と来てみた~

 

朝だけどね生ビール  小瓶 ¥250 嬉しい音譜

前回  来た時とメヌーが全然 違ってるポーン

 

↑が 今の・・ 

↓が 4年前の・・

 カレーの値上がりはいいとしても、凄い 品数増えてる笑い泣き(笑)

 

ってことで、1人前食べると 他で食べられなくなっちゃうので、こ~んなのをビックリマーク

特製目玉焼き 切り落としチャーシュー入り  ¥100 (笑)

ここにね、

 

炙りチャーシューカレーを少し いただくのだウシシ

 カレーは 印度でお願いした(んだと思う)

 チャーシューは 肩ロースとバラ肉が 2枚ずつ・・・

向きを変えて もう1枚カメラ

 

で、目玉焼きを 混ぜて~の

こうなったやつを いただくことに爆笑

すこぶる 美味しかったでござる( ´∀`)σσ

 

そう言えば、ここで ビーフカレーって食べたことなかったな~今度、父を誘って来よう音譜

ってか、ここは移転しないんだよね~