今年も 身分相応な美味しいものを いただいた!!

記憶に残った美味しいもの




・上ちらし(ランチ)  @鮨 いつき



数年前に父が 見つけたお店

私は土曜の昼しか行かれないので まだ数えるほどしか行ってないけど

築地で\3,000くらいの お寿司に並ぶなら

断然こっちがいいグッド! だってこれで\1,260




・鮪のカマ @渋谷市場の魚屋


丁度、競りの時間に遭遇

思わず 勝ってしまい、しかも カマ1匹分

\2,000

食べでがあったけど、美味しかった~

でも しばらくいらない・・・




・おまかせ握り @ぼぶ寿司(通称)


ここだけは身分不相応だけど・・・

産まれて初めて そそり立つ「青柳」を

食べたビックリマーク

どれを食べても凄かった(^▽^;)





・痛風鍋(通称) @豊田屋



と言うメニューは無いパー

けど、自分で好きなものを選んで注文をする

これは「あんこう、あん肝、白子、カキ入り鍋」

初めて行ってから もう6~7年になると思うけど、サイコーだよ音譜


と、こんな感じかな~みんな美味しかった~



年末は 仕事納めのあと、こちらに!

「日本海」@石川台


1年間、頑張った自分に~(頑張ってないか・・・)



なめろう、あん肝、鯵の骨 などで スタート








ポン酒にスイッチオン

リーズナブルな毛ガニもニコニコ


たま~にしか行かないけど、板さんも仲よしビックリマーク




「日本海」の記憶が曖昧なまま、翌日

今度は、ここもたま~にしか行かない

「つるや鮨」@上馬

ここは、煮貝が美味しいんだ~


ここのワサビはめっちゃ効くんだけど、サビラーでも多いのに、上娘からももらい、涙 涙だった汗



そして 年末最後の外食は 家族恒例

「志波田」@大岡山分店で

年越し蕎麦~割り箸


もち、天丼のセットで!!しかし、今年はついに

海老天1本 食べきれなかったしょぼん  もったいねぇ~あせる


来年は 糖質ダイエット 復活しつつ、ストレス溜めないように時々は美味しい物も食べ 健康で楽しい1年を過ごしたいビックリマーク