時間がなくて アップが遅れると その時の感動が薄らぐね・・・どうしよう~



アリスのブログ   ALICE in Nonder Land
立川の「楽観」から 八王子の「圓」に続いてきたのは 「弘富」

八王子らーめんというのを食べたことがなくて、八王子在住のボディボーダーの おネエさんに聞いたら 「みんみん」はお父さんから息子さんになってから イマイチ・・・


と言われ、だったら探してみようと あちこち検索して こちらを選んだ

昨年末に お正月休みの確認の電話をしたら 奥さんがとても感じよく対応してくれ、中休みがないことがわかった


アリスのブログ   ALICE in Nonder Land
それで、西東京の3軒目にしたのだニコニコ


昼はとっくに過ぎていたけど、外には 5人くらい並んでいて そこでも「みんみん」の話しが出ていた


いったい どういうことになっているのか、気になるけど、今日はもうラーメン 無理あせる


入口には 「耳をすませば」に出てくるような

ねこちゃん


待ってる人が なんとなく入れてしまう「お賽銭」入れのお皿を持ってるにひひ


きっと 店主がネコ好きなんだね~



アリスのブログ   ALICE in Nonder Land
ほどなく 入店


メニュー多っ叫び


でももうお腹キツいんだわ~






アリスのブログ   ALICE in Nonder Land
ネギラーメンとか食べたいけど、せっかくの「玉ネギ」が味わえないんじゃないかと思い、普通に「ラーメン」を注文ラーメン


ほ~コレが 八王子らーめんなのね~

もっと 玉ネギがどっさり入ってるのかと思ってた(^_^;)


麺は中細ストレート

醤油は見た目ほど濃くなく、思ってたより オイリー

でも ちゃんとニボニボで、美味し~いアップ

3軒目なんで残念だけど、大きなバラチャーが2枚、味玉半分、メンマも結構入ってて かなりキツかった・・・

1軒目で食べてたら 完食できたなぁしょぼん


ここ、気に入った~これで\600も嬉しいよね~また八王子に行きたいわ~

3軒 みんな個性的で 美味しかった~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お腹はいっぱいだけど、時間はたっぷり~

さて どうしましょうか~