アリスのブログ   ALICE in Nonder Land

10年ぶりに 行ってきた~


もう ETは終わってるって・・・古っ


でも バックトゥザフューチャーやスパイダーマンが増えて 面白くなってるらしいじゃん


1月に下娘が行って情報は収集済みグッド!

USJができてすぐ夏休み前に行ったのが多分 小学5年生だったか・・・あっという間に10年か・・・



アリスのブログ   ALICE in Nonder Land
しかし 凄い混みようだ・・・

前もって入場券は買っておいたんだけど、引き換えするのに1時間並んだ叫びTDLではあり得ないな・・・


飛行機も出発が遅れ、ホントは10時過ぎに入れてるはずが11時半汗

すでにお腹減っちゃってるんだけど爆弾


初めて行ったときはファストパスみたいのがあって、ETはそれで入った記憶ビックリマーク

でも なくなったみたいね・・・

その代わり、優先的に7つ入れる「ブックレット7」 ¥4,900

4つ入れる「ブックレット4」 ¥3,200 というのがある


何でも 金 かい(>_<) そしてすでに「ブックレット7」は売切・・・

 仕方なく ブックレット4を購入~入場料 ¥6,400+¥3,200=\9,600ですって!


しかも 年間パスポートは \15,800 って (>_<)

TDLは ¥52,000(landとsea両方なら \80,000)

なんなんでしょう~

アリスのブログ   ALICE in Nonder Land



仕方ないね

4枚の優先を利用して楽しみましょう~


WATERWORLD は なるべく濡れない席で

堪能・・・


これは 運よくチケットを使わず、入れた!


アリスのブログ   ALICE in Nonder Land


ジュラシックパーックは


前もあったと思うけど、アトラクションが変わったのかな・・・落ちた記憶がないんだけど・・・

最後だけ「スプラッシュマウンテン」になるの

聞いてたけど、1番前になっちゃった(>_<)


バンザイくらいできるけど、ずぶ濡れ過ぎ(^_^;) 日焼け止めの化粧が落ちた・・・


そして「バック・ドラフト」もアリスのブログ   ALICE in Nonder Land 並ばず入場~




楽しみにしてた「スパイダーマン」も チケットのおかげで並ばず入場~

3Dが意外に たいしたことなく期待し過ぎたかも・ ・・




アリスのブログ   ALICE in Nonder Land


大好きな映画だった「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

これは デロリアンだっけ?


前はアトラクションがなかったかな~

お土産売ってたの覚えてる!

下の娘がほしがった犬の「アインシュタイン」

抱っこしたら Tシャツに毛が付いちゃうので、諦めさせたのよね~

今回、売っ てたら買ってあげようと思ったけど売ってなかった!


チケットは4枚綴りで、2種類で1枚になっており、1枚の2種類のどちらかを選択するようになっているため、行きたいのが2つあるのもあるから、どっちかは並ばなきゃいけない×(好きなのだけ選べないんだ)
アリスのブログ   ALICE in Nonder Land

で、後回しにした「ジョーズ」

写真を撮るだけで 終わった(^_^;)


でも プラス¥3,200の おかげで、4時間半で行きたいアトラクションは ほぼ制覇できたのだから やはり お金 は凄い! 


空港からこれまで、20,000歩も 歩いてた(T_T) まだまだ 頑張るぞ!



アリスのブログ   ALICE in Nonder Land

お昼は「MEL'S DRIVE-IN」で

BBQベーコンチーズバーガーセット

1/3くらい食べたかな。

 一応 糖質ダイエット中なので(笑)


さすがに いいお値段・・・TDLもそうだけどね


先日食べた代官山のハリウッドバーガーは美味しかったな~