らーめん大好きな私。。。


「ぼぶさん」のブログで、蒲田の「らーめん潤」が、カレーを始めたと!イェイ!

日曜に蒲田に行く予定だったので、早速お昼に行ってみることにした。



アリスのブログ   ALICE in Nonder Land


これはリニューアル後の7/30に撮ったもの。


混んでるとイヤなので、わざわざ13時くらいまで時間を潰して、いざ出陣~



えっ?


休み・・・・・・


私ったら、いつもならラーメンバンクで営業時間とか調べるのに、まさか日曜に休みなんて思ってもいなかったから、全く調べなかった(>_<)


ガ~ン


お腹空いた(>_<) 頭の中は極太麺だったから、呉屋の気分でもないしな・・・


何とか近場で・・・そうだ~毎日、今日のサービス ちゃんぽん ¥600って掲げてる街の中華屋さん「ラーメン大学」があった!



アリスのブログ   ALICE in Nonder Land


とくれば、ギョービーですな!


小ぶりの餃子だけど、安いしなかなか美味しい♪






で、アテを兼ねて 豚肉の味噌炒め定食(ライス半分)


アリスのブログ   ALICE in Nonder Land


すっごい!


湯気でくもっちゃう~






アリスのブログ   ALICE in Nonder Land

で ちゃんぽん


完全にタンメンです。

でも具はちゃんと ちゃんぽん


エビやアサリやカマボコ入り


タンメンの豪華版ってことで。美味しかった~


お腹もいっぱいになったので、2時間ドラマの再放送をチェック

同じ時間に2つやってるので、船越さんの方をチョイス♪


イカンイカン、またやってしまった。15:40頃 激チン(@_@;)

気がついたら 女子ゴルフやってた。。。

なんとなく観いってしまった。え~と何て名前の人だっけ?

プロになって20年くらいたって、トーナメント初優勝したの。凄かった~

感動して鳥肌たっちゃったよ(^◇^)


ゴロゴロしてただけなのに、何だかお腹が減るから不思議♪


昨日は沖縄料理だったので、今日は中華とプチイタリアンにするか~



アリスのブログ   ALICE in Nonder Land


パスタとハンバーグって看板に書いてあるけど、

ハンバーグは未食・・・


あまり期待してないし。


食べるなら代官山のブラッカウズに行きたい!



アリスのブログ   ALICE in Nonder Land





ワインのアテに取った


      ソーセージ盛り


     冷凍のブロッコリーが堪りませんね



アリスのブログ   ALICE in Nonder Land


プレーンピザ


   何で、プレーン?つまんない・・・


あ~ホントはサルバトーレ行きたい・・・




アリスのブログ   ALICE in Nonder Land






絶対 絶対 アラビアータがスキ♥


だけど、ジェノベーゼもスキ♡




だから両方 頼んじゃえ~






アリスのブログ   ALICE in Nonder Land


茄子とベーコンのアラビアータ


ウマす!!





ジェノベーゼは氷水でしめた後の水切りが甘かったよ。


ちょっと水っぽくてシャバかった。残念×

味は悪くないのに。



潤でカレーラーメン食べる予定が、中華とパスタになるとは、全く予想しなかったなー


明日、月曜は会社の人と飲みまする!