”キネシオロジーで自分を知る。そして音叉が欲しくなる (/・ω・)/” | 時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

東京・江東区の自宅サロンで、多次元キネシオロジー、IHキネシオロジー、ヒプノセラピーのセッションを提供しています。
 

こんばんは、さくらぎなおこです。

 

多次元キネシオロジー モニター募集中   詳しくはこちらから

ショートバージョン: 1時間半~2時間 5,000円
フルセッション: 2時間半~3時間 7,000円

セッション場所:東京都江東区 
申し込み、問い合わせは、naoko.sakuragi999☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね。)までご連絡ください。

 

クリスマスイブですねーmomi2*

私は連休は全日本フィギュア観戦に燃えています!!

 

またまた、多次元キネシオロジーのセッションのご感想をいただきました☆

 

セッションを受けたひとちマンさんがブログに感想を書いてくださいました。

ひとちマンさん、本当にありがとうございます!

 

 

基本的に自宅で女性専用でやっているので、男性からお問い合わせいただいたのは初めてでした。

 

ひとちマンさんとは面識はなかったのですが、以前よりブログを拝見させていただいており、お互いいいね!と付け合っていたこともあったので、レンタルサロンでセッションを行うことでお受けいたしました。

 

 

このレンタルサロンのセッションルームが広々としていてなかなか良くて、いつか自分のセッションルームを持てたら良いなぁと妄想しました♪

 

 

 

 

今回も、宇宙系インプラントとウォークインの解除、左右の脳の統合、目標を使った調整などと盛り沢山!

 

 

年齢退行であがってきた過去の体験で重要なものが二つあり、先に進むことを阻む要因になっていました。

顕在意識においては、そこまでその体験がトラウマとは認識していなくても、実は大きな要因になっていることは多いです。

 

 

宇宙系インプラントとウォークインは、私も全く同じものを持っていたのですが、いわゆるライトサイドとダークサイトの特に両極端なものが反応しました。

 

ダークサイドを持っているといっても悪人!という訳ではありません。

 

 

ほとんど全ての人がダークサイドのインプラントやウォークインの何かしらの影響を受けています。

 

 

ただ、あまりに相反するのものを持っていると、人生が困難に感じやすいのではないのかなと思います。

 

 

 

自分の問題を自分の知識や経験だけで乗り越えるということも勿論出来るとは思うのですが、

 

 

多次元キネシオロジーによって、本来の性質ではない不必要なエネルギー影響を取り除いたり、目的を阻害する潜在意識下の要因を取り除いていくことによって、

 

 

よりスムーズにスピードアップして、問題を解決したり、本来の進む道へ向かっていけると思います。

 

 

 

ひとちマンさんの来年に向けての益々の発展を願っています!

 

 

このたびは、本当にありがとうございました星