多次元キネシオロジー ご感想 神奈川県S様  | 時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

東京・江東区の自宅サロンで、多次元キネシオロジー、IHキネシオロジー、ヒプノセラピーのセッションを提供しています。
 

こんばんは、さくらぎなおこです。


 

多次元キネシオロジー、モニターセッションのご感想いただきましたので、ご紹介します。

(ブログ掲載への許可はいただいています。)

 


多次元キネシオロジー、モニター引き続き募集中です。

詳しくは、 こちらから。



何故か私のモニターセッションに来ていただける方は、エネルギーに敏感な方が多いのですが、S様もセッション中にかなりヒーリングのエネルギーを体感していただいたようですキラキラ

 

エネルギーコードの解除も、かなりリアルの体感があったようなので、S様の今後の変化が楽しみだなぁと思います。

 

お話を聞いていて、おそらく宇宙系インプラントは、〇〇かなあぁ??と予測したのですが、筋反射は予想外なものが反応しまして、それがことごとく、最近、S様が気づきがあったテーマだったり感覚だったりで、お話をよくよく聞いてみると、見た目とは違う意外な面もあり、やっぱり筋反射は凄く奥深いなぁと感じました。


 

 

クローバーご感想(一部抜粋)クローバー

 

さくらぎなおこ様


昨夜、このメールをしようと、いろいろ 体感や変化について 思いを巡らせていました。キネシオロジーに関して 何か かなりボンヤリしてしまうのは、まだ、手放したくないものがいくつかあり、抵抗しているのだ、と、ハッキリしました。


もしかしたら、まだ、プレアデスに関するものは、手放す準備が 出来ていないのではないかな、と、今、そう思っています。良くも悪くも 私そのものだからかなぁ、と ふとそう思いました。そして、手放せる準備が出来たインプラントについて 手放せたからこその、この気付きだったように思います。


なおこさんの声は、とても 心地よく、お話しされる内容も 真摯で 正直で、一瞬で信頼できる方だな、と 感じました。私にとって、信頼できるかは、身を委ねても大丈夫かどうか...な、とても大事なポイントなのだな、と、施術を受けながら....普段はwelcomeの性格なのに、そんなポイントを持っていた事に、自分でも 驚きました。



筋反射で 出たものが、私にも 意外なものが多かったです。意識の中では、 新たな自分になる!と 極 最近、決意できたばかりなのです。
でも、実は もう 次のステップに 既に進んでいる...そこでの 手放すもの...についての施術をして貰ったのかも知れない。と、1日おいてこれは、今朝、そう感じました。



施術して頂いている時、はじめ 第3チャクラのところを 直径8センチぐらいのビリビリする綿棒のようなもので 暫くの間、コロコロされていました。


あまりの体感に 棒ありますか?となおこさんに質問して、棒は使ってないですよ、と お返事いただいたのに、そのあと、3回程、お腹の上に 何か棒があるのでは ないか、と頭を少し上げて、覗いてしまいました。

 

 

珍しく 宣言が出たので、口に出してみて下さい、との事で、宣言しましたが。数日前に、本棚を片付けていて11年前のノートを見つけ、ノートの中に書いてあった2007年のその年の目標を 新月の願いとして つい先日12/7に、新たに書きました。施術中の宣言、出たワードは、よくよく考えてみると、新月の願いの内容と重なっていました。宣言とサブタイトルは、スッと、深くに入ってきました。

 

 

その後、第3チャクラの背中側、背骨の横に直径2.5センチくらいの芋虫のようなエネルギーを感じ、それが どうも 出ていきました。


次に、右のお尻から 直径1センチくらいのもの(エネルギー?)が、続けて3つ、出ていきました。あまりにリアルな体感だったので、何だろう?と、思ったものの そのまま、暫く 施術を受けて。少し経ってから、何をされたのか 伺ったところ、エネルギーコードを調べていました、とのこと。リアルな体感にビックリしました。

 

股関節についてですが、可動域の変化は、まだハッキリしませんが、今現在まで 違和感はなくなっています。

 

 

途中、 6歳、11歳の時に何かありましたか?

幼稚園と 小5くらいですかね...

と質問されましたが、その時、心覚えなく

思い出せません、と お答えして。

最寄りの駅に着いた時は、質問すら、忘れていました。

 

駅から自宅までの途中、公園の横を通った時、突然、小6頃を思い出しました。

私は 3月中旬の生まれなので 11歳は小6でした。

 

<中略>

 

家について、なおこさんに報告する為に

その場面をメモしようとして、施術中の 質問の年齢の場面を思い出した事に きづきました。

 

長くなりました🙏 纏まらない内容で すみません。

ただ、こうして 気付きを 書かせて頂くことも 含めて、私に 必要だったのかな、とも思います。


私は、学んだことを 日常に取り込む時間を持つことがあり、しばし、コツコツと 日常を大切に過ごしておりました。スピから 離れる時期も  必要かも知れないと、時折、思ったりするのです。

この時期に、モニターセッションを受けさせて頂き良いタイミングだったなぁ、と感じています。



感謝とともに  S

 

 

ご感想はここまでです。

 

年齢退行で情報としてあがってきたのが6歳と11歳の頃で、セッションの際はピンとこなかったようでしたが、その後詳細にエピソードについて思い出されたようで、シェアいただいたきました。

 

個人的なことなので、ブログに全ては掲載いたしませんが、かなりストレスやトラウマになるエピソードであり、そのことが現在のお悩みの解決にあたって、ブロックになっているというのが納得できるものでした。


 

私もそうですが、セッションの時に情報としてあがってきたものを聞いても、ピンとこなかったり、年齢退行についても、特にその年齢でのエピソードを思い出せなかったりということは多々あって、



セッションが終わってある時ふと思い出すと、それがかなり重要な内容だったりします。


逆にその場で思い出せない事の方が重要だったりしますね。

 


S様は、かなり詳細をシェアしていただいて、本当に嬉しかったし、有難いです2ハート

 

今回はモニターセッションを受けていただき、またご感想いただき有難うございましたびっくり


S様の願いが叶いますように願っています。