天中殺でも大丈夫!? | 時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

東京・江東区の自宅サロンで、多次元キネシオロジー、IHキネシオロジー、ヒプノセラピーのセッションを提供しています。
 

 

こんばんは、さくらぎなおこです。

 

前にもブログで書いた通り、今年と来年は私は天中殺なんです。

そして、最近知ったけれど、戌亥空亡の人は毎年10月と11月は月空亡。

 

確かに、、家族の大病が明らかになったとか、仕事で窮地に追い込まれたとか、ピンチ!という時は10月と11月が多かったかも! 


去年はサイキックアタックにあったし、ずーっと風邪が治らなかったしなぁ、、 


 

というのが分かっていたので、最近は、ともかく体調に気をつけて、睡眠をしっかりとったり、仕事でもいつも以上に細かいとこまで気を配ったりなど、自分で気を付けることが出来る範囲の注意はしています。


 

四柱推命だけでなく、九星気学でも運気が良くない年回りだし、西洋占星術でも、今土星が山羊座に回帰していて、対面にある蟹座の人の運気は、土星の影響でいまいちなのです。

(私は蟹座です)


 

なので、三重苦なのですよねショック


 

これまで、過去にそのような年回りだった時は、それぞれかなりヘビーだったかも。。

毎晩深夜まで残業、、強烈なパワハラにあう、失業する、、友達や部下に裏切られる、、酷い失恋する、、 、などなど

 

だったのですが、、

 


現在はというと、、


 

 

これといって何も起こりません。。



 

あれはなんだったのか??ってくらい、

毎日平穏です。。。

誰にも裏切られないし、毎日定時に帰っているし。

 


確かに凄ーくラッキー!みたいなことは起きないけど。

 

生き方変わると運勢変わるのだなぁ。

 

これがかなりの不運気であれば、幸運期はどうなってしまうのでしょうか!?

という期待があったりも、、キラキラ

 

 

きっと、私は、今までで一番私らしく過ごしているし、自分を大切にしているし、努力の方向性も間違っていないと思う。

 

でも、きっと、まだ自分を自由にしてないところはあって、これからはもっともっと、良くなるのかなぁと勝手に思ってる。

根拠ないけど。

 

以前は根拠ないのに常に不安や恐れがいっぱいで

それが思考のベースにあったので、その思考パターンでは、不安や恐れを感じる現実しか起こらなかった。

 

こんなに、ラクになったのも、これまでの数々の自分開放のための試行錯誤が功をなしていると思うけど、

 

大きかったのは、やっぱりキネシオロジーに出会ってから。

 


自分でヒーリング出来るようになると、もう以前ほどは他の人のセッションを受けたいという気持ちもなくなってくるし、

 

軽くなれて良かったなぁと思うキラキラ


 

思考がクリアになっていく、不要な思考パターンや心の癖を手放していける、そんなIH キネシオロジー、多次元キネシオロジー、おすすめします!


 

今月は多次元キネシオロジーの練習会の予定がけっこう入っています。


下旬くらいにはモニター募集したいです。

(筋反射の許可が下りれば!)