タマオキアヤさんの出版講演会に行ってきました。 | 時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

東京・江東区の自宅サロンで、多次元キネシオロジー、IHキネシオロジー、ヒプノセラピーのセッションを提供しています。
 

こんばんは、さくらぎなおこです。

 

日曜日にタマオキアヤさんの出版記念講演に行ってきました。

 

 



2週間前くらいからブログを読むようになって、急にファンになり、ちょうど直接お話が聞ける講演会があったので行ってきました。

 

ブログの口調のように毒舌な感じじゃなくて、優しいほんわかとした語り口が印象的でしたニコニコ


色々楽しいお話聞けましたし、ゲストも豪華で、スピリチュアルの世界では名前をよく聞く方々もいらしていて、なかなか豪華でした1105

(碇のりこさん、出口アヤさん、などなど)


 

場所もインターコンチネンタル東京だったし。

 

スイーツブッフェもあったのだけど、写真を撮り忘れた!!

 

アヤさんのブログは、タイトルにあるように「現実で使えるスピリチュアル」のお話が満載で、参考になります!



ふわふわな地に足のつかないスピリチュアルは、苦手、、


 

いや、ほんとに、スピリチュアルな学びを現実生活でどのように取り入れるのか、目の前の問題から自分をどう見つめなおすのか、自分の考えをどう深堀していくのか?が大切だよね、と当たり前のことを改めて考えさせられます。


 

そして、何よりも、行動が大切!!