新屋山神社へ 続き  | 時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

時空を超えた魂の癒し☆東京江東区☆多次元・IHキネシオロジー/ ヒプノセラピー

東京・江東区の自宅サロンで、多次元キネシオロジー、IHキネシオロジー、ヒプノセラピーのセッションを提供しています。
 

親切なカップルのおかげで、無事に新屋山神社にたどりつくニコニコ

本宮では、参拝の後、ご祈祷を受けるメンバーも。それに付き添ったり。
あとは、御神石に願い事が叶うか、お伺いをたてたり。

新屋山神社ってわりと小さめの神社なんですよね。
だけど、金運神社の評判のせいか、こんな雨のなか参拝者は結構いました。
バスツアーの団体客までいたりとか。

そして、車で20分の奥宮へ。
結構遠く、こんなところに?と見過ごしてしまいそうなところにあります。

{DDE8CF17-4582-47CC-9813-F555D38B96F3}

{53AC9530-2454-4576-997B-30E4EDF141BF}



奥宮での参拝している時、台風接近中にもかかわらず、わりと小雨だった。
そして、しばらく雨がやんだりも。

台風接近中だから、今回はどうなるかと思ったけれど、
私達が参拝している間は雨が降らないように、もしくは小雨で済むように、とガイドにお願いしといたし、
そうなるイメージしたと、行きの車の中でも言ったのだけど、

ここで奥宮で実現

奥宮は本当にとてもこじんまりとしたところで、人もまばらでしたが、
奥宮まで来ることが出来て満足、満足
これで私達の金運もバッチリ!? 


その後は、ほうとう屋で遅めのランチ。

{090F93BB-ECA5-4ED9-A41C-9695D48DEBB8}



まだ時間があったので、北口本宮富士浅間神社へ。



{495E4C8F-5C45-47FA-B77E-766BCDEF91D0}

{082D0255-5755-42A8-91C4-FC38E72E8CD8}


私は初めて来たのですが、緑が深く、雨が降っているからこそ余計に浄化された空気を感じ、ご神気に満ちたとても素敵なところでした。

そういえば、神社でおみくじをひくときに、「必要なメッセージをください」と心のなかで願いつつ引いている、と今回参加の何人かが言っていて、
私はそんなこと考えたこともなかったなー、いつもなんとなく引いていた、と思い、
今回は「必要なメッセージをください」とお願いしてみた。
そして、その答えは、

{DB00AE0A-E7F7-46DB-95F8-A626EB818A4D}


「開運」

いいメッセージいただけましたラブ

写真もっと取りたかったのですが、雨のためそれほど取れませんでした。

楽しい一日でした