見てきましたビックリマーク




びゅーーーん







びゅーーーーーーーーん









わぁぁぁドキドキドキドキ



かっこいいいいラブラブ!






新幹線大好きなんです・・・・・




わたし、浮いてました!!






入場券買ってE5系も撮ってきました音譜




ラベンダーカラーのラインもかっこいいアップ





グッズ5,000円以上買って満足げに帰ってきましたラブラブ!





特別乗りたくはないのですが・・・

見るのが好きなんですラブラブ






撮ってきたムービーを自慢げに総務みんなで見ましたニコニコ

でもきっと、自慢げなのは私だけでみんな自慢されてる気にもなってないだろうな・・・笑






そういえばこないだの日曜、当別に用事があって行ったのですが

スウェーデンヒルズを久々に通って、昔はすっごく住みたくて色々真剣に調べたことを

思い出しましたビックリマーク

でも、人間って変わりますねビックリマーク今は、「新幹線が見えるところに住みたい!!ラブラブ!

(毎日見たら飽きるよって言われる得意げ








想像よりちっちゃかったですね。





すっかり更新してなくてすみません。。。