書こうと思って

いつしか去年の夏以来の投稿となってしまいました笑い泣き


まずは、初めての娘の音楽会(12月)はウィンドチャイムという楽器を。他のママから後ろ4人は違うわ~と、お褒めの言葉頂いたけど、委員だった私は直前まで舞台袖まで立会い、席に着き、演奏終わるとダッシュで迎えに行くのでバタバタ。他の子見る余裕もなく


後でゆっくりビデオみて娘含む4人は違う楽器でビックリした。

本番前に泣いてた子、グズってた子もいたけど、本番の演奏中は誰一人として泣いてないし、みんなで音を奏でるとはこう言う事かと本当に感動で涙こらえるの必死でした。


来年は楽器も増えるし、曲数も増えるので楽しみです。口笛