昨日は地元の友達が遊びに来てくれました!!
とは言っても、私の中途半端な連絡で大混乱!?
それも私らしいにひひ
相変わらずやな~とブーイングされるも、みんな近くに住んでるのでサッと集まれましたクラッカー

一人は用事で来られなかったけど、集まったメンバー全員"既婚者"となりました。

となれば…
主婦トーク満載ドキドキ
私ともう一人は新米主婦!!分からない事だらけ。

水道光熱費の節約やら色々教えてもらいました音譜

私以外は、みんな子持ち。
子育ての大変さは子供が二十歳まで続くわ~と、呟いた友達に…

うちらみたいに、なかなか嫁にいかなかったら、ずぅ~っとヤキモキさせられる事になるで~にひひ

やっぱり子育ては成長するにつれ、悩みが大きくなるようで、勉強になりました。

あぁ~めっちゃ楽しかったな音譜音譜音譜



iPhoneからの投稿