式場が決まったらまずはドレス選びから!!
WDのイメージはマーメイドドレス姫にマリアベールベール
ドレスはアメリカンスリーブ(首ネックがあるもの)にラリエット。
WDは純白じゃないものビックリマーク

これが私の理想のWDでした音譜
一般的な理想と真逆な感じなのかしら!?

この理想は担当のスタイリストさんに伝えながら、自らもサロンの資料を見て選んで試着。
最初は6着だったかなぁ。一気に試着してカーテンを開ける度に彼の態度がマンガみたいに変わっていくのが面白かったけど疲れたぁショック!

その後、何度も足を彼と運び。。。これで気にいったのがなかったら・・・という最後の最後でクラッカー
出会っちゃいましたラブラブ!

ゴールドのWDですチョキ
私の肌に馴染むし、マーメイドがいいと思っていたけど実際に試着するとキツくてしんどかったショック!
けど、マーメイドは外したくなかった私。このWDはソフトマーメイドで刺繍がとっても素敵ラブラブ

大聖堂のチャペルなのでトレーンが長いものも希望していたので、これまたピッタリラブラブ!

理想にピッタリドキドキ

13着試着してようやくWD決まりましたラブラブ!