キラキラ先日、事務所の先輩の娘さん2人が中学校の卒業式を迎えましたキラキラ



普段から事務所で娘さんの話を色々聴いていたせいか、一度も会ったこともないのにとても親近感がありますリラックマ


Mちゃんという子は、スタッフ吉田と食の好みがかなり似ているようですイチゴケーキ

いも ・ くり ・ かぼちゃ が大好きらしく、そこにまず親近感がwハート☆


もう1人のRちゃんという子は、話を聴いていると、吉田と性格がちょっと似ていそうですおでんくん

ものごとをあんまり色々気にしなさそうなところとか、似てそうだなーと思い、そこにまた親近感がキラキラ



そんなこんなで、もうすぐ女子高生となるお2人に、ささやかながらお祝いをさせていただきましたプレゼント



女子高生ともなると、やっぱりお洒落に目覚めるんであろうと思い、バラの形のミラーと苺の香りのリップクリームを選んで、もう1つ、手作りのマフィンをあげようと思ったんですが・・・・・・イチゴケーキ




出来上がったらマフィンではありませんでした。



吉田事務所 スタッフブログ-マフィンのようなもの

                             

               このラッピングの中に、例のマフィンもどきが入ってます。


焼きあがってみたら、なんかものすごく硬くなってしまいまして・・・・・・・ヤバイ

分量を間違えたのか、焼き加減を間違えたのか↓↓

包丁使わないと切れないほどの、かなりハードな仕上がりとなってしまいましたガクリバカ




もはやマフィンじゃなくてハードビスケット。







なので、ハードビスケットということにして強行にプレゼントさせていただきましたプレゼント汗

ものすごく恐る恐るのプレゼントだったんですが、2人とも喜んでくれていたようで、安心しましたにへキラキラ

今度はもっと上手に焼いたマフィンを食べてもらって、名誉挽回したいですびつくり byaimoイチゴケーキ



キラキラそんな感じで、ご卒業おめでとうございますキラキラ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ ←よろしければ、ぽちっとおねがいしますイチゴケーキ