どうなる | ◇◆チームWISEのブログ◆◇

どうなる

 

 

 

こんにちは

 

最近話題になったブランド品の焼却について

 

個人的な意見を述べたい思います。

 

バーバリーが42億分の商品を焼却した事が

 

話題になりました。

 

他の所もやってるけど何故かバーバリーだけが

 

情報がでました。

 

批判の的になりましたがこれからクリエイティブディレクター

 

リカルドティッシになり新たなバーバリーの

 

アピールにも感じました。

 

またロゴも新しくなります

 

 

世間から批判されて今までの生産していた

 

42億分をどうしていくのか!?

 

簡単に考えれば生産しないですが

 

そうなるとリストラをしていくのかが

 

注目されていくのかと思います。

 

今までの作っていた分はいらないので

 

工場に人件費をかける必要はない。

 

店頭に並ぶ数も減るので店員の人数も

 

減らす事ができる。

 

リストラ発言はイメージが悪いので

 

上手い躱しかたで発表したように見えます。

 

それとファーも使用しないとも発表しました。

 

2019年からの新体制でどう変わっていくのか

 

バーバリーが楽しみです。

 

 

 

by.SAITO