どうなる
こんにちは
最近話題になったブランド品の焼却について
個人的な意見を述べたい思います。
バーバリーが42億分の商品を焼却した事が
話題になりました。
他の所もやってるけど何故かバーバリーだけが
情報がでました。
批判の的になりましたがこれからクリエイティブディレクター
リカルドティッシになり新たなバーバリーの
アピールにも感じました。
またロゴも新しくなります
世間から批判されて今までの生産していた
42億分をどうしていくのか
簡単に考えれば生産しないですが
そうなるとリストラをしていくのかが
注目されていくのかと思います。
今までの作っていた分はいらないので
工場に人件費をかける必要はない。
店頭に並ぶ数も減るので店員の人数も
減らす事ができる。
リストラ発言はイメージが悪いので
上手い躱しかたで発表したように見えます。
それとファーも使用しないとも発表しました。
2019年からの新体制でどう変わっていくのか
バーバリーが楽しみです。
by.SAITO